2007年01月30日

diamond cycle

[タイトル] diamond cycle(初回生産限定盤)(DVD付)
[アーティスト] access
[レーベル] ソニーミュージックエンタテインメント
[..




入荷日にゲットしてきましたよ。DVD付き初回限定版。


感想。
覆面大介さまに大笑いっ!
モデルガン持ってるのはいいけどさ。
覆面は、ないだろうよ大ちゃん(笑)


それより内容ね。
アクセスだね。音がいっぱいだぁ。
聴く度に、新しい音や重ねてある声が発見出来て楽しいです。
4曲で30分入ってるのもたいへんお得でございます。


しかし。
音楽的にすごいのは分かりますが…。
売れないよコレ(爆)
相変わらず商売気がないですね、大ちゃん。
そんな所も含めて大好きですけども。


一曲目。
10分もあります。長いです。イントロから長いです。
今の音楽シーンじゃ有り得ない。
ライブで披露してた時と、アレンジも歌詞さえ違います。
前の歌詞が思い出せない…。
サビで『シンデレラ』『ワンナイトストーリー』
ラップの最後で『アクセス』って言ってたような。
2〜4曲目も、アプローチの仕方が違うけど、全部アクセスです。
やっぱり、access良いなぁ。
posted by 葵 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

