2007年09月10日

accessツアーファイナル

binary〜 TOURもファイナル。
中野サンプラザ追加公演に行って来ました。
このツアーだけで、4公演目。今年に入ってaccess6公演目です。
15周年yearで、活動してる時に行かないと
いつ、知らないうちに活動休止になるか分からないので、行きまくりだね。
だって、西川くん今年ツアー無いんだもん。


SILVER HEARTの間奏の手が、最後まで合わせられなかったのが心残り。
それ以外は、弾けまくりました。
ピコピコよりギターの生音重視だったから、踊りやすかった。
モニターアンプにつまづいて、こける可愛い大さまも目撃出来たし
大満足です。


そして、今回のツアーサプライズの
アンコールで舞台に上がってサイン入りTシャツプレゼントは
彼氏が選ばれました。
通路側で、席もほどよく前で回りに男子が居なかったのがラッキーでしたね。
そのTシャツです↓↓↓

557985794_65.jpg

超!レアでございます。
それにしても、4公演中3公演が15例より前という
有り得ないチケ運を発揮してしまったので、来年とかが心配だ。


posted by 葵 at 23:50| Comment(5) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

