2009年03月29日

桜風味飲料に注意!

今年は、各飲料メーカーからさくらの限定商品がよく出てます。
それ自体は、まぁいいですよ商売なんだし
でも味がいただけないのは、どうかと思う

買って失敗 その1
さくら1
コークから出てる、ジンジャーエールのさくら風味
えーと、飲んで一言
「梅ガムの味がするよ」
においも、桜というよりは梅。
そこまでまずくはなかったけども、
これは梅ガム味の炭酸飲料を飲まされている感じ。


買って失敗 その2
さくら2
これも、コークから出てる紅茶花伝のさくら風味
やべぇ、これも梅のにおいがする。
しかも、味は甘ったるいだけだ。

えーと、総評としては、
期間限定物を企業に踊らされて買ってはいけないということかな。
まぁ、また買うんだろうけど。

posted by 葵 at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | たべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

れいんぼーまん

行ってまいりました。及川光博ワンマンショー。
NHKホール一日目。

NHKホールは、西川君のアンカバ以来だから、約3年ぶり。
2階席の後ろから2列目で見にくいかなと思ってたんだけど
そんなこともなく、視界は良好。
一番右側の端っこだったからかな。
NHKホールって、昔からあるホールだから席が狭いし
2階席は3階席の床とのスペースが低くて、圧迫感あるんだよね。

今回も、予習全然しないで行きました。
ツアータイトルのアルバム買ってないし、聞いてもいない。
だって、CDショップで売ってないんだもの(爆)
それでも、楽しめてしまうのが、みっちーのライブの凄いところ。
ホントにサービス精神にあふれる人だ。

とりあえず、『死んでもいい』の振り付けはともかく、
クレイジーあたりは、今度は覚えて行こうと思います。

トークは、やはりというか、相棒ネタが沢山でしたね。
まぁ、しゃぁないかなと。
それにしても、今回は小部屋の質問が、若さの維持に関するものばかり
とりあえず、私も背を伸ばして歩こうと思います。

トークと言えば、前回の『いちゃいちゃしたい』ツアー大宮で
「友達百人できるかよ。」
ってのが、今でも一番心に残っておりますよ。
だよねぇ、友達百人も要らないよねぇ。
維持できないよ。マメじゃないから。

最後に、リエ姉さんの足は、今日もきれいでした(笑)
あぁ、どうしてコーラスのおねぇ様の足ばかりに目がいくかな・・・。
posted by 葵 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

万歩計でなく歩数計らしいですよ。




歩数計買いました。
ホントはオムロンのが欲しかったんだけど
でかでかと、貼ってある真央のポップとポスターがどうしても嫌で
シチズンのにしました。
まぁ、バッグやポケットの中に入れといてもちゃんと計れるやつだし
値段も性能もあんまり変わらないので
まぁいいかなと。
とりあえず、一日一万歩は、案外つらいかも(汗)
posted by 葵 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

曲がった体を矯正

バッグに物を沢山詰め込む体質です。
なので。いつもバッグは重い・・・。
それを、左肩ばかりに背負うから、どんどん体が曲がっていく。

・・・ということで、物置からバックを引っ張り出しました↓↓
ニコルのバッグ

長財布入れただけで、いっぱいだぜ。
まぁ。買い物行くだけならこれで十分じゃ。

これ9年位前に、大学の友達から誕生日に頂いたものなんだよねぇ。
NICOLのバッグ。
物持ちは、良いほうなので物がたまるわけだが。

posted by 葵 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

三倍返し その2

ネウロ

ホワイトデーのお返しその2↑です。
ネウロいいよねぇ。
コミックスの仕様と同じで、逆に入ってるのが、素敵だよ。

FIG-IPN-0022.jpg

通常仕様より、おねだりポーズがさらにツボだ。
もったいなくて、箱から出せないー!!!
それは、何か間違っているような・・・。
posted by 葵 at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ・アニメ・小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

三倍返し



今年のホワイトデー三倍返しの品は↑これです。
キュベレイかっこいい!
1/144のHGはもってたんだけど
こいつは、1/100のマスターグレードっすよ。
羽とか、足とかのピンクの模様がシールじゃないぜ
1/100すばらしい。

そのうち、プルツー用の赤いやつを自分で買うのだ。
まずその前に、積みプラモになっているHG黒キュベレイ作らなきゃ。
posted by 葵 at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ・アニメ・小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

ぱんこんとまて

パンコントマテ

かなり前に練馬店に食べに行きました。
なんで、行ったのかというと
確か・・・直君が日記で書いていたからだったような?
んで、このお店の売りは写真見てもよくわからないだろうけど
2.3mmの極太手打ち麺。
これね、個人の好みに左右される気がします。
私は、うどんみたいであんまり好きになれなかったわけで・・・
気になったら、どうぞ。

http://www31.ocn.ne.jp/~pancontomate/
posted by 葵 at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | たべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

おめでとう

腹黒東宮様の誕生日だったはず・・・。

この頃、彰紋だけでなく、詩紋まで腹黒く思えてきたのは
宮田っちのせい・・・な気がするよ絶対。

でも那岐だけは、腹黒さが感じられない。
少し残念。
posted by 葵 at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 遙か | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

子犬系が好みです

現在、絶賛ティアクラではなく、クライシスコア中です。
まったく、超今更ではありますが
家に来たついでに、みかんちゃんから奪ったので。

ていうか、子犬のザックス可愛すぎ。
アホで犬コロ属性が大好き人間な私的に超好み。
何?このおバカ。
そして、この落ち着きのなさ加減。
うなだれるしぐさが、超ツボです。

ゲーム的には、スロットシステムが、
賛否両論あるみたいだけど、私は楽しい。
PSPでこの画質の良さはすごい。
コルダ2をPSPでやった後だからさらに思う。
37インチの液晶画面でやっても、全然違和感なし。
わたしのPSPくんは、常時TVにつながってます。
だって、ちっちゃい液晶見にくいしー
肩こるしー
↑一番の原因。PSPはDSより肩こるよ。

とりあえず、ちまちまミッションこなしつつ進めるよー。
皆様、ディシディアやってるのに、何やってんるんだか・・・。

posted by 葵 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

チョコレートは好きですが、ウィスキーボンボンは嫌いです。

sui.jpg

今年の本命チョコはこれです。
本当は去年から気になってたんだけど
去年は、西武の催事場で味見をさせてもらえなかったので・・・。
ウィスキーボンボン嫌いだしねぇ。
とりあえず、これは中に直接入ってるわけでなく
生地に練りこんであるので、
そんなに酒臭くもなかったから買ってみた。
あっ!入ってるのは、日本酒の黒龍らしい。

1800円は高いよ。
そんなに高くなかったら、一緒に売ってた
梅酒のチョコも食べたかったわけだが・・・。

ちなみに、「森八大名閣」っていう店で、
http://www.morihachi.jp/
普段は和菓子を扱っているみたいだ・・・。
和菓子は苦手。
posted by 葵 at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | たべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

