2009年03月03日

子犬系が好みです

現在、絶賛ティアクラではなく、クライシスコア中です。
まったく、超今更ではありますが
家に来たついでに、みかんちゃんから奪ったので。

ていうか、子犬のザックス可愛すぎ。
アホで犬コロ属性が大好き人間な私的に超好み。
何?このおバカ。
そして、この落ち着きのなさ加減。
うなだれるしぐさが、超ツボです。

ゲーム的には、スロットシステムが、
賛否両論あるみたいだけど、私は楽しい。
PSPでこの画質の良さはすごい。
コルダ2をPSPでやった後だからさらに思う。
37インチの液晶画面でやっても、全然違和感なし。
わたしのPSPくんは、常時TVにつながってます。
だって、ちっちゃい液晶見にくいしー
肩こるしー
↑一番の原因。PSPはDSより肩こるよ。

とりあえず、ちまちまミッションこなしつつ進めるよー。
皆様、ディシディアやってるのに、何やってんるんだか・・・。

posted by 葵 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115149118

この記事へのトラックバック
×

