2009年03月29日

桜風味飲料に注意!

今年は、各飲料メーカーからさくらの限定商品がよく出てます。
それ自体は、まぁいいですよ商売なんだし
でも味がいただけないのは、どうかと思う

買って失敗 その1
さくら1
コークから出てる、ジンジャーエールのさくら風味
えーと、飲んで一言
「梅ガムの味がするよ」
においも、桜というよりは梅。
そこまでまずくはなかったけども、
これは梅ガム味の炭酸飲料を飲まされている感じ。


買って失敗 その2
さくら2
これも、コークから出てる紅茶花伝のさくら風味
やべぇ、これも梅のにおいがする。
しかも、味は甘ったるいだけだ。

えーと、総評としては、
期間限定物を企業に踊らされて買ってはいけないということかな。
まぁ、また買うんだろうけど。

posted by 葵 at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | たべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

