2006年08月24日

ドリンクバー

先日COCOSに久しぶりに行きました。
高校の友人達には懐かしい、元CASAだった所。
しばらく行かないうちにメニューがかなり変わってた。
そして、ドリンクバーも進化してましたっ!
特に温かい飲み物が。ティーパックじゃないし。なんか色々種類あるし。
その中でも緑茶のレモングラスフレーバー(友人がそう言ってた…正式名称は?)
が、色は緑茶なんだけど味は苦味がなく…

緑茶大嫌いな私でも普通に飲めた。
むしろ、旨いかも!?


ドリンクバー自体では、馬車道のが一番好きです。
冷たいのも色々揃ってて。
ただ…ドリンクバーになるとミルクティーのミルクがコーヒーミルクになっちゃうんだよね。
せっかく茶葉からいれてるのにね…もったいない。
posted by 葵 at 06:51| Comment(3) | TrackBack(0) | たべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きたぞーい。初コメだす。こないだあの辺車で走ったんだけど元カーサはスルーしちった。なにげにかわってるんだなぁ。月日ってはやいなぁ。
Posted by 水浅Ban@伴茶屋 at 2006年08月26日 12:34
いらっしゃいませ。
初コメありがとう。

車で走った?自分で運転してないよね・・・(汗)

リンク張ったよ。事後承諾。
Posted by 葵 at 2006年08月27日 12:25
もちろん、自分で運転しちゃいねぇです。
青梅のほうまでなんでかいき、ふらふら回ってかえってくる途中に母校の前を通ってたのですよ。
あんまあっちのほういかなくなったから、かなりひさしぶりだす。
・・・リンクありがと。なんか、うちの方へも見に来てる方がいらっしゃるみたい。
Posted by 水浅Ban@伴茶屋 at 2006年08月27日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。