2006年08月29日

一周目クリア!

今更ながら…幻想水滸伝Xクリアしました。


発売日付近には買ってたんですよ。
でも、ずっと未開封でした。…が、漏れ聞こえてくる評判と、逃避行動から

7月中旬にやりはじめる。
(゜゜;)\(--;)おいっ!

8月に入って中断してたのを最近再開して
今日クリアしました。


108星集めてないから、バッドエンドなんだろうけど…。
なんか、これでいいんじゃない?とか思ってみたり。

まだまだ自分は、幻想Uが一番のようです。

それでは、二週目仲間探しの旅に逝ってきまふ。
posted by 葵 at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22978687

この記事へのトラックバック
×

