2006年09月26日

C.C.レモンホール?

渋谷公会堂がC.C.レモンホールになったらしいです。
先週のニュースなのかな。

略して渋公…じゃなくなるって事でしょうか。
渋公の歴史は古くて、東京オリンピックの時に、重量上げの会場としてオープン。
近くの第一、第二体育と同じ古さなんだろうけど、より古ぼけて見えるのは何故?
そんなこんなで、今改修工事中。
オープンに合わせて名前を渋谷区がサントリーに売ったみたい。
ちなみに、契約料は年間8000万円だとか。

…とここまで書いて数日、非公開で放置していました。続きは後で書こうと。
それを、ここで使う事になろうとはっ!

高橋直純、冬のツアー決定!
東京公演は渋谷公会堂。
デジャブですか?

そして話はそれだけで終わらない。
公演日は12月16日17日。
西川くんのイヤカンとかぶってる〇| ̄|_
メール見た時点でね嫌な予感はしてましたが。
冬のツアー?まさか12月じゃないよね…(--;)
やっぱりかよっ!みたいな。

イヤカンの申込みは、既にしてしまっているのでしょうが無いわけですが。
二回のうち一回は行きたいよ、直くん。
これは、17日のイヤカン夜の部を取らなかったのを神の啓示と思いつつ…。
17日は、Zepp東京(お台場)→渋谷コース決定!
18日は、会社は有休の方向で。

ジャンフェスとイヤカンが被ってて大変ね( ̄ー ̄)と友人を笑ったのがイケなかったかしら。
人を呪わば穴二つ…。


渋公ウンチク続き。
客席数は2300位。直くんの今までのツアーだとNHKホール>渋公>人見記念講堂
ホールの中がタイル張りっていう珍しい作り
(改修して変わってしまったかも?)

近くのAXとかNHKホールとか第一体育館とかは、よく行くのだが。
以外にも、一回しか入ったこと無い。
黒田くんのライブだけだね。
派手な格好で、マラカス持って客席に出てきた記憶しかないぞ(笑)


12月は、忙しくなりそうです。

posted by 葵 at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははは・・・・と
指さした感じで笑っとくから!
Posted by きよ子 at 2006年09月27日 00:23
いいんだもんっ!ライブのハシゴはなれてるから。
イヤカンだって、取れるか分かんないし〜。
Posted by 葵 at 2006年09月27日 18:27
中の人のイベントとか、渋公が多かったような。

野球場とかのような会社名じゃなくて
商品名なのね…。 う〜ん、イマイチな感じだ。

ここでのイベント告知時に
ラジオ,テレビ,ポスターに無条件に商品名が
載る事を考えれば…。
年間8000万は安い広告費なのか?
Posted by 浩之 at 2006年09月27日 23:27
中の人って言うなぁ(>_<)
なんか嫌だよ。その表現。

広告費で考えたら安いんじゃない?
渋谷とCCレモンのイメージが似てるからっていう、区の説明は?な感じだけどね。
Posted by 葵 at 2006年09月28日 19:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24262294

この記事へのトラックバック
×

