2006年11月13日

大ちゃんのバカー(>_<)

accessのツアーが決定したようです。
FC先行受付のハガキがこ先週届きました。


また平日なの?
しかもSTARTが18時30分?
社会人を舐めてるなぁ。

関東近辺の会場は、座間と渋公と中野サンプラザ…。
なんでキャパ2000位の所でやるかな。争奪戦になるじゃん。
座間に至っては、1000だよあそこ。

とりあえず日程
2月3日(土) ハーモニーホール座間
2月7日(水)8日(木) 渋谷公会堂
3月7日(水) 中野サンプラザ
チケどうやって取ろう。2回は行きたいし。


名古屋と大阪は休日なのになぁ…。
(((・・;)その手には乗らないわ、
地方なんか行きませんから〜。


そうそう大ちゃんと言えばKimeruね、調べてみました。
初代テニプリ主題歌歌ってたみたい。
あと遊戯王とかも。
で…テニミュにも出てたようで、不二先輩やってた。
ある意味有名人だなぁ。
posted by 葵 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

