2006年12月10日

乱馬にキッドに犬夜叉…今はL

アンジェ舞踏会二日目行って来ましたよ。
今日はね、アレだ。このタメに行ったと言っても過言ではない。

山口勝平初出演!

生の勝平ちゃん、初めて見ました。ちょっと感動。
ベテランの人は、ホントすごいね。
そして、みんな大人気ない。
そんな、30代中盤から上の方達が大好きです。


それにしてもキャストが多すぎて、もったいなかったなぁ。
トークコーナー位でしか、喋れてなかったし。
でも、ラストの回のトークコーナーはすごかった。
小野坂さん、岩田さん、勝平ちゃんに杉田さんまで居るわけで…。
まとまる訳がないですね。
二日間で一番笑ったし、面白かった。


二日間通して思うのは、生アフレコより、ドラマをやってもらいたかったのと
キャスト一人一人に、もう少し時間を取ってもらいたかった事。
あの人数では、無理なのは分かってますけどね。
でも、関さんも神奈さんもほとんど喋ってなかった(;_;)


メッセージで、一番良かったのは勝平ちゃんでしょうか。
『なんなら、戻ってもいいんだよ』
って突き放して…ていうのがね萌え。
岩田さんのも捨てがたいけど。


小野坂さんや、勝平ちゃんにキャーキャー言ってますが、まだネオアンジェやってません(オイ!)
正月にでもやろうかな。
posted by 葵 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29450139

この記事へのトラックバック
×

