2007年01月23日

今週妻が、秘密の花園に行きます。

ついうっかり、初回を見てしまったせいで
火曜21時〜23時はフジテレビを見るはめになってしまいました。
うーむ、これから3ケ月は火曜に何も出来なくなってしまったな。


今週妻が…の方は、ユースケサンタマリアが役にあっていて、普通に面白いです。
でも、この時間は裏番が強力なんで、視聴率取れない予感。


秘密の…の方は、初回は微妙に面白くなかったんだけど
なんだか、最後まで見てしまいそうだ。
きっと、見続けると味が出てくるのだろう。
キャストも面白いしね。
堺雅人は、かなり変わった雰囲気を持った役者さんで、一癖も二癖もある感じ。
要潤も相変わらずのダメ男ぷりがよい。
posted by 葵 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

