2007年01月24日

ふろくは要らない

LaLa買って来ました。
ふろくが非常に邪魔です。
金属のアクセサリーなんて、使えないし。紙のふろく以上に処分に困る。
捨てるしかないわけですが。
資源が無駄だなぁ…。
とか思って、再利用可能な金具だけ外してあとは捨てる事にする。


遙かの連載がなくなって、三ヶ月以上たったわけだけども、
未だにLaLaを購入しております。
他に楽しみな連載も増えたしね。


『王樣ゲーム』続きが楽しみだったりします。
遙かはDXで書いてくれるようなんで、
水野さんは、オリジナルをどんどん書けば良いと思う。


『会長は…』の最終ページの一枚絵が、かなり気に入ってます。
『コルダ』は、いつもの通り読んでいて恥ずかしいです。
posted by 葵 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ・アニメ・小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

