2007年02月14日

ペンチでばっさり縁を切る

photo.jpg

写真はペンチ型チョコです。
すばらしく精巧に出来ております。
比べてないけど、たぶん大きさも本物とほとんど一緒。
一目ぼれして、ギャグ用に買ってしまいました。
ちなみに他にあった『工具セット(大)』は、ペンチの他に、
モンキースパナとドライバーなど5点入って2700円。モンキースパナの出来がすばらしくよくて、欲しかったけど高くて断念。


題名の様に、縁を切るわけでなく、『二人のネジを絞め直して行こう』的な意味の事がPOPに書いてあったけど
ペンチでネジを絞めるか?とつっこみをいれておく。


12日についでに寄った池袋西武のチョコ売り場は、結構混んでいて
あんまり試食とかできなかったのだけど
食べた中で一番気に入った『柿山』のチョコ煎餅セットを購入。
3pぐらいのハート型の煎餅に普通のチョコとホワイトチョコがかかってるのと、同じくハート型のエビセンの3種セット。


…池袋西武限定1000個販売に、釣られたと言うのは内緒だ(笑)
posted by 葵 at 01:45| Comment(7) | TrackBack(0) | たべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペンチ型チョコみたよ。ちょっといいよね。買おうかと思ったけど、その前に一目ぼれした手鞠ショコラ買ったので、あとあと買えばよかったもと後悔した(笑)。・・・ってか自分用な感じで。
Posted by みあさばん。 at 2007年02月18日 11:44
チョコ コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

ペンチだけでもデカそうなのに
工具セットとなると、食べるのに
苦労しそうだ。

しかし、ペンチでは、ネジは締めないな。うん。
Posted by 浩之ちゃん at 2007年02月18日 22:27
ホットチョコ推奨らしいよアレ。
まぁ、あげてしまったので手元にはないのだが。

手鞠ショコラ?和風のやつかな。
なんだか、和風のチョコ増えたよねぇ。
Posted by 葵 at 2007年02月18日 23:14
池袋三越ではこのシリーズのボルトとナットがいじれるようになってたよ。
・・・連続で触られるとどろどろになってしまうんじゃないかと思ったよ。
Posted by なるたそ at 2007年02月19日 06:38
そうだよ。西武の特設会場でみつけたの。一番奥のエスカレーターであがってすぐのとこにあったのだ。それがまたちょーかわいくて、一目ぼれした。和風ちょこは割りとときめき度高いと思われます。
Posted by みあさばん at 2007年02月19日 20:51
おめかしした、なるたそとチョコを買いに行きたかったよ〜。
その日は、ちょうど先約があったのよね。その帰りにチョコ買ったんだけど。
まだ、フル装備したなるたそには会った事がないので、いつかお店に行かねば。

和風のチョコは桜のラッピングのが可愛かったです。
でも、抹茶チョコは要らない。
Posted by 葵 at 2007年02月25日 20:59
激しく遅レスごめんなさい。
残念ながらあの日はおめかししてなかったんだな。
そのおかげでむふふだったんだが・・・
てか絶対コミケや飲み会の時にフル装備で会ってるって!
Posted by なるたそ at 2007年03月03日 07:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

