2007年03月07日

キラキラ☆

200703072057000.jpg

accessのライブを一言で表すとこんな感じ。
って事で行ってきました。TOUR2007 diamond cycle最終日中野サンプラザ。


今回は2階席だったので、上から舞台全体を見渡せて良かったです。
近くだと、演出が全部見えないからね。
その分小さな動きまでは見えないけども。


今回のツアーは、ものすごく大胆なアレンジがされている曲がいっぱいで
二回目にして、やっと耳が成れてきた感じ。
ちょっと遣りすぎて、イタダケナイ曲もねチラホラありました。
個人的な好みの領域だけど。
『DECADE&×××』はちょっと、メロで1音に2拍とるのはどうなんだろう…。
『COSMIC RUNAWAY』は今日は直ってたけど、2月7日はメロの部分全部裏で歌ってたし。


まぁ、そんな実験的な事しつつも、まとめてしまえるのは15周年の実績なのかな。
今回のダンスミックスは、クラブと言うより、ディスコに近い。
大ちゃんは、狙ってやってるのでしょう。
だって、ミラーボールが大小あわせて、6個もあったし。有りすぎだ。
笑ったのは、キーボードブースが3メートル位上下したこと。
派手だな。やることが。


2階席だからか、今日はバックメンバーも良く見てました。
いつも思うけど、ドラムは大変そう。
ハイスピードダンス曲とドラム合わせるのって大変なのでは?
だって、打ち込みのシンセの音も鳴ってるし、曲に寄ってはそっちがメインのもあるし。
バランスどうやって取ってるのかな。


さて、夏のツアーも決まったし。
ちゃんと活動してもらいたいです。
日程見たら、素敵に平日オンリーでした。
7月8月は有休とりやすいから良いけど。
posted by 葵 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35748514

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。