2007年03月10日

2月より天国が好き

『Heavy Starry Heavenly』
tommy heavenly6のnewアルバムです。
相変わらず、ジャケ写からブックレットまで作り込んだ世界観で統一されております。


1stの時も思ったけど、短いよ。
えーと、今回も12曲入ってて40分弱?
この頃、他でも短いアルバム多くないですか?
同じ3K払ってるのに短いと損した気になるのは私だけかしら。
最近、一曲の時間が短くなってきてるよね。
今時の人は、4分以上同じ曲を聞いて居られないとか、音楽関係者が話してたけど、本当なのだろうか。


題名で言ってる通りFebrualyよりHevenlyのが好きです。
前者も嫌いじゃないけど、やっぱりギターの音が前面に出てる方が好みのようです。
ピコピコ系は、大ちゃんの音が一番だからかな。

posted by 葵 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35806087

この記事へのトラックバック
×

