2007年03月14日

大漁

手元は、大量のお菓子で溢れています。
これ、全部食べたら太るな。
って事で、会社の役員さん方から2月のお返しがやって来ております。


一人だけ抜ける訳にもいかず、連名参加の義理チョコのお返し。
専務は、毎年一人一人にハンカチを返してくれるので、ヒジョウに申し訳なく思います。
だって、今年は11人とかからあげてるわけで。
社長のお返しが、一番ヘボいです。
忘れてる、会長や常務よりはよいのだが。


プリン作りにこっている友人からは、紅茶プリンをいただきました。
研究の成果もあって、
謎の物体も、カラメルのお焦げもなく、甘さも控え目、トロトロで美味しかった。
次は、バナナしフォンケーキを食べさせてくれるらしい(笑)
posted by 葵 at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | たべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

