2007年03月19日

なんだか幻水4がやりたくなった。

いつも、ろくな変換しない私の携帯だけど
一発変換で『殺りたくなった』が出てくるのってどうなの?
そんな殺伐とした文章、携帯じゃ書いてないから(PCは別)。


仕事から帰ったら、宅急便が届いてました。
今回、ずっと使っていた幻水専用スケブがいっぱいになったので、二冊目に新調しました。
最初の絵は、会場を回っていて見つけたサークルさんにお願いしました。
『女王騎士4主×リム』のイラストです。
会場歩いてて、本とPOPが思わず目に止まって、作者様に話しかけてしまった。

4の主人公が女王騎士になっていて、リムに好かれてるっていうトンデモ設定。
そうか…それも有りだよね。
スノウの友達やってる位だから、リムの相手は務まるよ。
萌えです。
書いて貰った、イラストは色も塗ってあったので、宝物。


しかし、4はテッドを仲間にした時点で満足し、終了してしまったので
ラストどうなったか知らんのよね。
罰の紋章と主人公は、どうなったのだろう…。
気になるから、最後までやってみようかな。


あー、5の二周目もまだなのに〜。どうしよう。
posted by 葵 at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36595707

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。