2007年03月24日

散財万歳

来週と再来週と来月にある結婚式(多すぎ)に来ていく服を買った。
…2着も(;´д`)


迷って居た時か、買った後か忘れたけど
一緒に行った友人からアリガタイお言葉を貰いました。
曰く。
『服は着て活用するのだから散財ではない。』
『買っただけで満足するのが散財。』


…まぁ、そうだね。
うん、確かに着るし。
後10年したら確実に着れない服を着ておくのも一興。
それに、考えて見たらゴスロリ系の服より安いはず。


しかし、その理論だと、発売日に買ったまま放置されてる
マンガや小説やゲーム達は、散財と言うことに…。


いいの。いつかはやるの。
そして、部屋に山が出来ていく。


さぁ、今日買ったコルダ2はいつやるかな(笑)
posted by 葵 at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

