2007年04月09日

PATi-PATi5月号

なんか初めて、直くんの記事から読んだかも?
今回も、たまたま開いたら直くんだったから読んだだけだが。


なんか、握手会があるみたいですね。
昔と違って、整理券ゲットするのが難しそう。
その場でシングル2枚目買って、2回握手したのが懐かしい。
あれって、今から4年前位だろうか。


嫌いになったわけではないが、5秒の握手会に行く気にはなれない。
昔はイベント会場行くと、知った顔ばっかりだった。
今でもそうなのかな。
持ってるサイン入りファーストライブDVDとか高値で売れたりするのだろうか。
ここに↑、最低な人が居ますよー。

売りませんけどね。
posted by 葵 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39102725

この記事へのトラックバック
×

