2007年04月11日

サヨナラ冬の非常食

200701201304000.jpg

春になって、温かい飲み物が軒並み姿を消す中
↑も見掛けなくなりました。
好きなのに〜ポッカの『まるごとコーンスープ』。


何が良いかってーと、飲口が大きいので
コーンを全て食べられる事です。
飲みながら、常に振ったり。最後カンを上に向けて叩く必要なし。
普通のプルトップ型だと絶対残るじゃないか。
アレがもったいなくてしょうがない、貧乏人なワタクシ大感激です。


それにコレ、腹もちも実は良くて
中途半端な時間に始まるライブや
仕事終わって、直ライブに行くときとか
イベントでスペース離れられない時とかに重宝してました。
これから、どうしようかな。
posted by 葵 at 19:58| Comment(4) | TrackBack(0) | たべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしは缶コーンポタージュの粒なしを発売してほしい人です。
だって粒の分だけかさ増えるじゃん?
Posted by なるたそ at 2007年04月21日 07:34
かさって何?自分の体重か?
それなら、ポタージュなんか飲んじゃダメよ。
表示されとるカロリーのほとんどはスープ部分に占められてます。
バターとコーン果肉がたっぷりですよ。
バター怖い(;´д`)
Posted by 葵 at 2007年04月22日 08:34
ちゃうちゃう。
なるたそは汁を沢山いただきたいのです。
Posted by なるたそ at 2007年04月22日 22:27
汁ね。納得です。

内容量もっと沢山入ってるの発売して欲しいよね。
缶ポタージュって中身少ない。
Posted by 葵 at 2007年04月23日 20:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39260786

この記事へのトラックバック
×

