2007年04月20日

もらってしまった

職場の後輩(21歳男)に何故か、気に入られているようで
こんなのを↓もらってしまいました。


1Kuji


一番くじでかぶったやつらしい。
初めて知ったのだが、コンビニで500円で(高っ!)ひける、外れなしのくじがあるのね。
それのエヴァのやつで8等。
『ディスク補缶計画ケース賞』
うわぁ…ベタなんだか、違うんだか。
中身はこんな感じ。


Disk


六角形の缶にCD入れが付いてるの。
かなり安げ。
絶対500円以下だ。100円もしないね。
布もなんだか安物でCD入れたら傷つきそう(ダメじゃん)。


蓋に
極秘
人類補完計画
国際連合最高幹部会
第17次中間報告
人類補完委員会
2015年度業務計画概要総括編
って書いてある。
やっぱり六角形ってのがポイントなんだろうな。
リアルタイムで見てた人は、惹かれる作り。
もらって使わないのも悪いし、部屋に置いといても邪魔なんで
車のCDケースにしよう。
傷付いても、どうせ入れるのRだし。


なんか、後輩の子は小学4年生の時に見たんだって。
リアルタイムで見てたって言ったら『スゲー』とか言われた。
なんか、どうなんだろ。
すごく微妙。


…そんな事言っても、新劇場版見に行っちゃうんだろうなぁ。
posted by 葵 at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | マンガ・アニメ・小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンビニに売ってるね〜
500円もするんだ?

後輩の子は、キミがそっち方面の子だと
知ってのことなのか、知らずのことなのか。
「リアルタイムで…」なんて話ができるから
前者なのか?

しかし、小学校4年ですか…
若いの〜
Posted by 浩之ちゃん at 2007年04月24日 01:33
知りませんよ。
それなりに、正体は偽って暮らしてますから。
会社での私の趣味は、ライブに行く事です。
Posted by 葵 at 2007年04月24日 07:25
相変わらずおもてになりますなぁ。
・・・もう変態はいらない。
Posted by なるたそ at 2007年04月24日 18:32
えっ!
モテてるのか?
違う気がするけどなぁ。

むしろ、物珍しく思われてるだけのような。
後は、甘いお菓子で餌付けしてるからだと思われる。
Posted by 葵 at 2007年04月25日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

