2007年04月21日

左のギターがショボい。

西川くんの武道館のDVDをやっと見れました。


曲順は、ツアーのままのが好きです。
西川くんの目がキラーンってなる映像が入った後は、
個人的にInvokが良いよう。
えーと、Zipsの前ね。
Jokerの『ライブレボリューションへようこそ』って言うのも好きだし。
まぁ、武道館はお祭り的で、それも素敵ですが。


ここで、このDVDを見るのに1つ問題が。
部屋のDVDやPSはステレオに繋げてあるのです。
ムダに良い音で、乙女ゲーが出来るの(笑)
そんなステレオは…。
左のツイーターが壊れてて繋がってない。
という事で、左は低音しか出ないのだ。


そんなわけで…SUNAOさんのギターがショボい。
えぇ、SUNAOさんが悪いわけではありません。
中低音から高音が出てないから当たり前だ。
低音だけのギターって、ヤバイね。
右は、壊れてないので柴さんのギターは平気。


ギターソロの度に悲しくなりました。
それにしても、はっきり右左分けてるなぁ。
意図があってやってる事だろうけど。
そういえば、今回MCも全部入ってるよね。西川くんのDVDじゃ初めてでは?
ボーナストラックで、バックで流れてた映像も入ってる。
しかし、この映像。何度見ても時系列が分かりません。


さて、今日は撮りためていた物も全部見れたよ。
堂本兄弟に、ごきげんよう、さんま大教授。
さらに、ハードの中を眺めてたら種デスのハイネさんも見たくなったので見た。
西川くん三昧な一日。
posted by 葵 at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39823149

この記事へのトラックバック
×

