2007年04月25日

だから、フロクは要らないって

家に、要らないって物が増えていく。
『りぼん』とか『なかよし』とかの低年齢向けの雑誌ならしょうがないけど
ララじゃ、資源のムダだと思います。
はっ!それとも低年齢向けだったのか!?ララって。


それにしても、コルダ恥ずかしいよ。
火原先輩恥ずかしすぎ。
何だろう展開がベタ過ぎて、むしろ新鮮だよ。
そんな火原くんに比べ、何げに扱いが悪い柚木様。
アニメでも、海外行くくだりとかが、ちょっと笑ったりしたけども
マンガでも、物悲しさ漂う位の扱いは変わらないらしい。
そんな所がツボではあるが。
posted by 葵 at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ・アニメ・小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

