2007年05月06日

かかし

って言っても、NACK5の方じゃありませぬ。


SCARECROW、黒田君率いるバンドの話。
友人に買っておいてと頼んでいたブツがやっと手に入りました。
(だって、インディーズなんだもん)
聞いて思ったんだけど、うわぁICEMANだ。
うん、伊藤くん作曲した曲のIMだよ。ピコピコ音足りないけど。


伊藤氏のギター音がそのまんまでね。懐かしい。
黒田ボーカルの、伊藤ハモリも、また懐かしい(涙)
いや、いいんだけどさ、時代と違ってるよ。
たぶん売れないよ。流行と違うもの。
でも、そんなところも好きだ。


家でも聞いたけど、家のステレオは左が例のごとく高音が出ないので友人の家のステレオで聞きました。
なんか、ギターの音抑えてない?
ベースとドラムの音は、ちゃんと聞こえてるので、ミックスの時のバランスの問題かしら。
なんかね、FATEWETHER(綴りあってるか?)ZEPPで生聞いた後に、
CDで聞いてこんなだったけか?って思った感覚と似てる。
伊藤君のギターが、このスピーカーと合ってないのか、それともCDとあってないのか・・・。


ベースのばっしーが、藤原達也にしか見えません(笑)
posted by 葵 at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41675402

この記事へのトラックバック
×

