2007年05月10日

PATi-PATi6月号

うわぁ…連載1P使って、犬の事だよ(--;)
凄いね。サスガだよ大ちゃん。
リクエストにお答えしてって事なので、需要はあるのだろう。
新たな犬、ジョンも大きくなりそうな犬。
大型犬が好きなのか。

そういえば、次のアルバムでは、ミックスまで自分でやるらしいデスよ。
マニアックな事になるのかなぁ。


巻頭はラルクで、一枚hydeが好みの表情があったので
スクラップするときに、忘れずにいよう。
あとは、absの夏服?ちょっと面白いよ。
どうなんだ、アレ。


で…これだけは無いだろうと思っていたことが現実になりました。
表紙クレジットに、直くんの名が…(・・;)
音楽雑誌売れてないって、ホントなのね。
即、売り上げに繋がるファン持ってるって大事だなぁ。
posted by 葵 at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42077698

この記事へのトラックバック
×

