2007年05月13日

11周年おめでとう★

昨日は、はうとぅさくしーど二回目見てきました。

本当は、今日見に行きたかったのだけど、
東京千秋楽だし、アニバーサリーだし競争率激高なので、FC先行の時に前日に変えました。
ちゃんとチケット取れたし、すばらしい席で見れたので良しとしよう。
だってね、最前列ですよ。
ありえない!
もう、今後西川君ところでは、絶対取れないって。
本当は、演劇だと最前列って、あんあまりよくないんだけど・・・。
ど真ん中の、舞台が良く見渡せて、音も良く聞こえる席が良い。
それは、前回楽しんだので、今日は西川君に注目です。ガン見ですよ。
細かい表情や、こぶしを振り上げた時の、筋が浮き出る様まで見れて良かった。


前回見に行ったのが、幕が開いて二日目で、脚本どおりというか、探り探りな状態だったのに対して、
今回は、皆様遊びが出てる。西川君はやりすぎ。
ホント、ライブも舞台も生き物だねぇ。
良く会社の人とかに、また行くの?前回も行ったよねぇ・・・とか言われるけど
毎回、全然違うから!と思います。
そういうと、おっかけだとか言われるけど、それもまた違う。
一般人との認識の違いだけど。


うー、まだ歌詞だとかフレーズが頭ん中グルグルしてる。
同じフレーズを何度も使うから、残る。
ラルー役の女優さん足細-い。だとか、ピンクのスーツ着てる女優さん超好みだとか、話に関係ないことばかり気になる。


とりあえず、11周年おめでとう。
これからも、生暖かく見守ります。
posted by 葵 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42315744

この記事へのトラックバック
×

