2007年05月14日

オタク男の生態

正直ここまで酷いとは思ってなかった。

友人の…いや知人の男の生態について。
一時期、彼女を作ろうとかしたりしていて頑張っていたから
最低限度の生活はしてるのかと思ってた。
認識の甘さにショックを受けました。
カルチャーショックだよ。
洗濯物って干さなくても乾くんだ。
へー。へー。へー。
だから、そんなシワクチャ服着てるんだ。
他にも色々いろいろ…。


一着2万とかかけろって言ってる訳じゃない。
人は見た目で95%近く判断されると思う。
服装に無頓着なのと、不潔は違う。


とにかく疲れた。話が通じない。
呆れて、こんなに疲労したの初めてだよ。
初めてとか言うと調子に乗るんだった。
ツンデレじゃないし。
純粋に怒りなのに。
人の話を聞けー!!!


あぁ、世間にオタクってバレると
こんな人達と同区分で見られる訳ね。
いーやーだー。
絶対いーやーーーー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


断固反対!
一緒にしないで。
気持ち悪い。


ジタバタと暴れて文句に付き合ってくれた友人(一般人♂)が一言。
『10万服につぎ込めば、人生変わるよ』
だそうですよ。
経験談なようなので、参考にするように。

posted by 葵 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42361299

この記事へのトラックバック
×

