2007年05月17日

最近はまってる物

↓↓↓干し梅(やわらか種抜き)

ume


なんか、色々食べ比べてみたが、カンロのが一番好きだな。
梅は、クエン酸入ってて疲労回復に良いし、健康食品だけど
こんだけ食べたら、塩分が心配だよ。
食べ過ぎだから自分。


全然関係無いが、携帯が『保志埋め』って変換した。
なんだそれはっ!

posted by 葵 at 19:26| Comment(2) | TrackBack(0) | たべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうか・・・ほっし〜埋められちゃうのか・・。
どんだけいじめられキャラなのさ。
Posted by きよ子 at 2007年05月24日 21:58
アレだ、トーク長すぎまとまらなさすぎ、クダグタの刑で
埋められちゃうんだね。
しかし、保志だなんて滅多に打たないだがなぁ。
Posted by 葵 at 2007年05月25日 20:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

