2007年05月29日

あぶり風まぐろを丁寧にやわらかくほぐして鯛の切身を添えました

なんだと↑思います?


猫餌です。
モンプチのアオリ文句です。


いや、こんなもの、うちの猫に買い与えているわけではないです。
これは、父親がどこからかもらってきたもののようです。
なんか、人間様でも食べれそうですよ。
国産の高級マグロを使っているようだし。


もらったのはいいけど、こんな美味そうなもの一度与えたら
4缶178円とかの安物缶詰食べなくなりそうで、怖くて上げれません。
たぶん、餌場の前に座って、無言の要求をずっとされそうだ。


これを買い与えている飼い主さんは、家の猫がこの世で一番可愛いとか素で思っているのだろう。
絶対、相容れないな。
posted by 葵 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43276156

この記事へのトラックバック
×

