2007年05月27日

チーム日の丸

↑うわぁ、なんだか右翼みたいだよ。
なんて事のない、『日の丸』は高校時代に通っていたゲーセンの名前なんだけど。
そこも、数年前に更地になり、
今はコインパーキングになってしまいました。
1ゲーム50円は、貧乏高校生には大変ありがたい存在だったのに。
そこに、意味もなく入り浸っていたメンバーの飲み会に行ってまいりました。


うん。相変わらずだ。
何も変わってないね、これぞ空白の三年間の集大成なかんじ。
あっちじゃエロゲの話。こっちじゃ、BL系の話。
おいおい・・・(汗)
まぁ、皆様大人なので、外見は取り繕って生きています。
約一名除いて。


男性陣は、SEの人が多く。あの職種は人を殺せるなぁと思ったり。
うん、大変なんだね。←まったくの他人事。


次に会うのは、いつかなぁ。
posted by 葵 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43726546

この記事へのトラックバック
×

