2007年06月06日

イケメン♂パラダイス

なんだか『花ざかりの君たちへ』がドラマ化するそうですね。
会社の友人からの又聞き情報。
…だったんだけど、調べてびっくりしました。
火曜9時?
ゴールデンだよ、見間違いじゃないよ。
フジテレビすげ〜。
てっきり、プリプリみたいに深夜かと思ってたよ。


『イケメン♂パラダイス』って言うのは、サブタイトルみたいだ。
なんか、色々突っ込みたくなる事が書いてあるので、
フジテレビのドラマHPを覗いてみて下さい。
しかし、男装で全寮制の男子校に潜入だなんて、
マンガだからアリなのであって、リアルじゃ有り得ないから。


原作は、途中まで借りるとか、立ち読みとかしてて読んでたけど
最後の方は、どうでも良くなったので、どんなオチがついたか知らない。
むしろ飽きた。
たぶん、続きすぎたのだよ。もう少し早めに終わるべきだった。
中津と逆転ハッピーエンドとかだったら、評価もあがるのだが。
↑有り得ないから、その終わりかた。


出てくるキャラでは、中津がバカで一番好きです。
読んでた時も、彼の幸せだけを祈っていました。
『中津とくっつかないかなぁ』と言う度、友人にソレはないと言われ続けましたよ。
やっぱり、私おかしいか?
『紅茶王子』でも美佳ちゃんと奈子がくっつくのを、
最後まで願ってたのだが。
そうはならなかったね。くそう面白くないぞ。


posted by 葵 at 19:59| Comment(2) | TrackBack(0) | マンガ・アニメ・小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジっすか!?ぎょぇーー。
そのサブタイトル、どうなのよ。。
ラストは、まぁ、落ち着く所に落ち着きました。

美佳ちゃんは、かわいそうやったねー。
Posted by kanata at 2007年06月08日 22:56
イケメンばかり集まる男子校に潜入するんだってさ。
そう、フジテレビには書いてある。
イケメンばかり集まるってなんじゃそりゃぁ(ノ-o-)ノ┫

美佳ちゃん可愛そうだよね。
アッサムとあんな別れ方だし、奈子持ってかれちゃうし
結局アッサムの事忘れちゃうし
紅茶王子の姫君でもフォロされてないし。

Posted by 葵 at 2007年06月13日 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。