2007年06月15日

バトン 其の弐

■好きキャラバトン
→キャラ『浅倉大介』

1: このキャラの事好きですか

好きです。
彼の人間性はともかく、彼の作り出す音に惚れ込んでます。
尊敬してます。

2: このキャラの事何て呼んでますか?

大ちゃん。
たまに、大さま、大介さん。

3: このキャラのイメージカラーは?


太陽光の健康的な白でなく、月光の白。
皓。

4: このキャラのイメージソングは?

CAUTION!
もしくは、GATEU
キーボードブースですき勝手やってる時は
全部彼のイメージソングだ。

5: このキャラの血液型何だと思いますか?

A型じゃなかったかな…。
間違ってたら大変だ。
この人の場合血液型どうこうじゃないんだよなぁ。

天使に血液型はあるのか?
自分、天使だなんて思ってないけど。
むしろ、悪魔か神だね。

6: このキャラの出て来る作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラはいますか?

安部ちゃん。
彼女しか彼の面倒は見れないと思います。

いいとしなんだけど、誰かと結婚しないんですかね。それとも、一生独身なのか…。

7: このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

以前プロデュースしていた人達の事を
ラジオでも雑誌でも良いから語って下さい。
どう思っているのか知りたいんだよね。
西川くんとか、黒田とか。

8: このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするの内どれか一つできるとしたらどれ?

どれも嫌です。
断固拒否。
握手ならいいですけど。
なんなら、手の大きさ比べたいです。
オクターブどれくらい届くのか興味あります。

9: 次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。

アンカーで。
気が向いたら誰かもらっていって下さい。

BANちゃん、何故私は西川くんじゃなく大ちゃんなの〜?
この人語るの難しいよ。
posted by 葵 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45328163

この記事へのトラックバック
×

