2007年06月16日

片付けかたづけ

部屋の片付けをすると物が行方不明になります。


A型の人とかにこの話をすると「なんで?」って言われます。
…けども、同じような性癖を持つ人(たぶん少数)には分かるはず。
片付ける前までは、床に積んである
(物を床に置くなよ)
左から二番目の、あの本の山の中の
(山になるまで積むな。しかも何個もあるのか)
真ん中辺
(探しもだけをのムリに引き抜くと雪崩れる)
にあった筈なのですっ。
それは、確実なの。


片付けたら、どこに行ったか分からなくなりました(笑)
まぁ、ふとした瞬間に出てくるでしょう。


今日はB5のペライ本を売るために整理していたら
段ボール2箱になってしまいました。
(Mサイズの箱)
どうやって売りに行こうかね。
posted by 葵 at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45620765

この記事へのトラックバック
×

