2007年07月06日

NGライフ



発行 白泉社 花とゆめコミックス
作者 草凪 みずほ


またまた、衝動買いです。
何?仕事が忙しくてストレスたまってるのか?
ストレス解消の物欲が本ばかりに向かうと
部屋が散らかってしょうがないです。
もう、置くところがないのです(切実)


ジャンル的には前世モノに分類されるのだろうけど
もしかすると、男女逆転モノでもあるのか?
しかし、私の中ではギャグに入ってます。
笑ったし、面白かった。
敬大(主人公)おバカすぎ。


なんと言うか、前世の因縁モノは食傷ぎみで
さらに言うなら、男女逆転モノも飽きてます。
裏表紙のあらすじ読んで、少し躊躇ったわけですが。
(↑だったら買うなよ)
ムだな心配でした。
うわぁ、ギャグだよ。主人公アホだよ。
さらに展開は、少女漫画だ。


はっきり言って、これシリアスでやられたらきつかったけど、
前世モノでシリアスは、『僕地球』以上のモノって見当たらないし。
ギャグで良かった。
アホな主人公で良かった。
作中の人達と同様に、温い目で、敬大と今後の展開を見守ろうと思います。
posted by 葵 at 23:04| Comment(4) | TrackBack(0) | マンガ・アニメ・小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるたそもこれ衝動買いした〜
Posted by なるたそ at 2007年07月14日 12:47
お揃いだねぇ(笑)

なるたそ的感想は?
Posted by 葵 at 2007年07月16日 11:15
まぁギャグまんがだよねw

なるたそは男女入れ替わりとか女装のまんが集めてるんだけどこれはどうするか悩みどころ。
タイトルでピンときての衝動買いだから入れてもいいのかな・・・
Posted by なるたそ at 2007年07月16日 17:52
男女も入れ替わってるし(メイン登場人物三人も)
よくよく、女装してるし
なるたそコレクションに入れても良いと思うよ。

なるたそとは、本棚の中身けっこう被ってるんだよねぇ。
Posted by 葵 at 2007年07月16日 18:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。