2007年06月24日

誘致・談合・献金のニホヒ

土曜なので、インプレッサくんを動かす。
そう言えば、新しいの見たけど、あれやっぱり変だよ。


今日は山梨へ行ってきました。
いつもの通り誰も行かないような山道走りに行くわけだけども。
5年位行かないでいたら、道が綺麗になってる。
何故かダムも出来てる。

いや〜な金の流れを感じます。

ダムはいいとしても(あんまり良くないが)
こんな誰も通らない林道綺麗にしてどうすんの?
生活道路でもないし、10年位前まで未舗装路だったのに
所によっては、二車線ってどういうことね。
意味が分かりません。
道を綺麗にすると、変な車が入って来て、走りにくくなるのでヤメテクダサイ。
↑それなのか(笑)
実際、道にはブラックマーク沢山付いてたし
家族連れの車も居たしね。


だいたい、入り口だけ昔のままに細いままで、
中で秘密利に道綺麗にしてるなんて
税金の無駄&不正の臭がぷんぷんするけどね。
posted by 葵 at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。