2007年07月08日

ネオロマンスライブ2007summer

2日間4公演行って来ましたです。


某中堅声優のせいで、笑い死にする所でした。
涙出て、アイラインが落ちかけた。隈が出来るから辞めて〜。
ほっしー、君のせいだよ。
なんだ、あのトークは。
ねぇ、場数は沢山踏んでるはずなのに、何故あぁなるの?
それでも許せるのは彼の人徳なのか。


二日間、楽しかったです。
大人げないベテラン組に、怖いもの知らずの若手。挟まれた中堅が困る姿等。
ライブドラマが無かったのが残念だけど
それは、朱雀の前説&後説があったからよしとしよう。
あれも、どうなんだ?私には二人がラブラブにしか聞こえなかったけど。


ライブも人が入るようになりましたね。
初回のライブは、一階席に空きがあったのが嘘のようです。
あと、びっくりしたのはキーボードがショルキーで前に出てきた事。
バンドの音としては、ブラッディールビーの方が好みかなぁ。


posted by 葵 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47785516

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。