2007年07月13日

HIGH SOCRE6巻





発行 りぼんマスコットコミックス
作者 津山 ちなみ


待ってました。
high Scoreの新刊〜。
4コマ漫画は、発行ペース遅いからね。
しかも、薄くなく普通規格コミックスだから余計に。
だからこそ、6巻すげー。


内容は、いつも通り真っ黒でした。
ブラックギャグ大好き。
『×ペケ』と通じる物があるよね。
(風刺的な物はないけど)


この作者も、投稿してる頃から知ってるかもです。
頑張って続けて下さい。
そういえば、今回ダマ先生の出番がまったく無かったな。
新キャラ盛りだくさんだった。
4コマ漫画は、同じ値段でも読むのにすごく時間がかかるので得した気分〜。


posted by 葵 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ・アニメ・小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48040890

この記事へのトラックバック
×

