2007年07月14日

その1Kmが問題だ。

正攻法で軽井沢に行ってみた。


もう、上信越で軽井沢には行かぬ!
渋滞大っ嫌い!軽井沢駅手前からの1Kmが全然進まないの。
だから、人がいっぱい居るところっていやーよ。
むしろ家から行くなら、下道通ってもそんなに変わらないんだって。


そんなわけで(どんなわけだ)台風が接近する中、
セール真っ最中の軽井沢アウトレットモールに行ってまいりましたよ。
これがあるせいかはわからぬが、とにかく軽井沢駅前が込んでいて、建物は見えるのに入れない。
とりあえず、服2着とサンダル1足ゲット。
服はともかく、サンダルはお買い得だったかもね。
後で見たら、イタリア製だった。少しびっくり。


んで、結論。
軽井沢のアウトレットに行くのならば、旧碓氷峠を超えて、
軽井沢の駅を手前から回りこんで、遠くの駐車場に停めるのが一番だと思う。
むしろ、いつも通りのルートじゃん。
とりあえず、次にいつ行くかは不明。
posted by 葵 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

