2007年08月18日

今まで気づかなかったってどんだけですか?

携帯HPのメルアドが間違っていることに
…今日気づきました。orz

指摘してくれた、ちえり様本当にありがとうございました。
たぶん、自分じゃずっと気づかなかったかと・・・。


ついでに、昨日の新刊なのですが
「彼女の恋人」の方、製本ミスがあるかもしれません。
昨日の帰り、自分用の保存サンプル本にミスを発見。
眠気が吹っ飛びました。二枚目の所に七枚目が入ってるー!!
さっき、鳥さんが来て在庫の方を確認したらば、ミスは無かったです。
奇跡的に製本ミスが、私の本だけなら構わないのですが、
心当たりのある方は、ご連絡ください。

【関連する記事】
posted by 葵 at 12:05| Comment(1) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

自分のサンプル本にミスが
あると、青ざめるよね。
「全部、これだったら…」と
悪い方へと思考がいってしまう。

ミスが少ない冊数であることを
祈ってますわ〜。
自分も気をつけなきゃ。
Posted by 浩之ちゃん at 2007年08月19日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。