2007年07月30日

初abs!

absのライブに行って参りました。
生を見るのは初なのです。ついでに言うなら、対バンスタイルのライブも初めてなのです。


ハイカラは、ボーカルの女の子が可愛かった。
着てた服も可愛かった。
けれども、丈がかなり短いので、最前なら見えてしまうのではないかと
要らぬ心配をしました(客は女の子ばかりだから平気だよね)
このバンドは、ドラム以外みんなフロントマンのよう。
演奏スタイルに少しびっくりだよ。


ウーバーは、あんまり曲聞いた事無かったけど
好きになりました。
新星堂のダブルポイントの日とかに、うっかりCD買ってしまいそう(笑)


ラストに登場のabs。
この演奏技術で、新人ぶるのはいかがなものか。
西川くんスゲー楽しそう。
ホント良かった。
笑ったのは、柴さんがギターコード絡まないように自分で直してた。


今回、2階席に居たんだけど、
上から見る1階席は、カオスだった。
人の波が怖い〜。
でも、近くで見るためならばしょうがないよね。
レッツもみくちゃ!
次は頑張る…と思う。

posted by 葵 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

