2007年08月11日

真っ青

画面が真っ青。
顔面も真っ青。

血の気が引いた。
朝から書いた9P分は大丈夫だろうか。
怖くて確かめられんです。
メインPCは、30℃が限界のようです。
さぁ、既製品のノーパソの出番だ。


以上、本日のみくしーの日記
んで、続きですが、とりあえず原稿は消えていませんでした。
良かったねぇ。
だが、仕事にならんのでノーパソに、とうとうプリンターをインストールしました(遅すぎ)
そしたら、ものごっつ重くなってしまったんですが、何故ですか?
そんなに負荷なんかかからないだろ?普通。
ついでに、ノーパソ君はMS-IMEのため、変換がバカでイライラします。
ATOKいつ入れようかなぁ。
面倒だなぁ。
【関連する記事】
posted by 葵 at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

