2007年09月09日

フェスタ9

ネオロマに全然興味のない友人やら、自分のぴあ会員の有利さを利用して
全4公演制覇することが出来ました。
ちまたを見てみると、全部行けない人も多数居たようなので
結構運は良い方みたいですね。
席は良くなかったけど。


いや、全部行けて良かったよ。
前回のライブで全然ドラマがなかった分、今回はドラマ祭のようでした。
昔みたいに、世界を又にかけてドラマを作るのが、
キャストや作品が増えたため出来なくなった現在
他作品のエキストラで別作品のキャストが出るのは画期的だと思います。


全公演通して、岸尾さんがはじけましてましたね。
なんだか一部では批判があるらしいけど、やっちゃってくださいと思います。
なんだか、昔のてっちゃん見てるみたいだ。
しかし、飛田さん旨いなぁ。
やはり悪役や癖のある役は、ベテランが最高。
その分、若手は勢いで突っ走らないと。


詩紋の三蔵が黒かったとか、
弁慶は「頭巾でドキン」という新しいキャッチコピーが生まれたとか
朱雀のイチャつきがツボとか。
楽しかったです。
posted by 葵 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

