2007年09月10日

accessツアーファイナル

binary〜 TOURもファイナル。
中野サンプラザ追加公演に行って来ました。
このツアーだけで、4公演目。今年に入ってaccess6公演目です。
15周年yearで、活動してる時に行かないと
いつ、知らないうちに活動休止になるか分からないので、行きまくりだね。
だって、西川くん今年ツアー無いんだもん。


SILVER HEARTの間奏の手が、最後まで合わせられなかったのが心残り。
それ以外は、弾けまくりました。
ピコピコよりギターの生音重視だったから、踊りやすかった。
モニターアンプにつまづいて、こける可愛い大さまも目撃出来たし
大満足です。


そして、今回のツアーサプライズの
アンコールで舞台に上がってサイン入りTシャツプレゼントは
彼氏が選ばれました。
通路側で、席もほどよく前で回りに男子が居なかったのがラッキーでしたね。
そのTシャツです↓↓↓

557985794_65.jpg

超!レアでございます。
それにしても、4公演中3公演が15例より前という
有り得ないチケ運を発揮してしまったので、来年とかが心配だ。


posted by 葵 at 23:50| Comment(5) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 10:02
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月14日 06:45
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 18:42
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 07:31

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://v1qhiq7.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 19:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

