2007年11月22日

干支を一回り

友人に恩を売るため、ジャンフェスの観覧応募ハガキを作成しました。

↑こういう、誤解を招く発言を繰り返すから、友人が少なくなるのだよ自分…。
…と、あえて自己突っ込みを入れておく。
だいたい、当選しなきゃ恩は売れないわけで。

原稿から逃げるための逃避行動なんだよ。結局は(笑)


いらないハガキを探してたら、平成8年のお年玉付き年賀状が出てきた。
わぉ、12年まえじゃん。

郵便番号が5桁ですよ。びっくりだ!
↓↓↓
yuubin

さすがに代金は50円でしたが。
とりあえず、23日消印有効だから、今日投函しました。
当たれば良いね。
私は行かないけども。
posted by 葵 at 20:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 気になったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜い、ありあと〜。
自分も書いて22日に出したとです。

Posted by きよ子 at 2007年11月29日 00:19
やはり、当選しませんでしたな。
倍率は、いかほどなのか?
ちっ!恩を売り損なったわ。
Posted by 葵 at 2008年01月07日 22:04

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/vm0pfdj/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 05:11

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/ikktfik/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月18日 03:52

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/bx9juar/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 14:49

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェラ・あなる舐め・ベロッチュウの三連発にずっとアエギっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/np71iu2/
Posted by 聞いてないよー!!汗 at 2009年08月31日 21:38

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/t6bd3ow/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 09:27

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/zej382o/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 11:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

