2008年01月02日

あけました☆

更新滞っていて申し訳ないです!

新年始まって一言目が、コレ↑かいっ!的な
ダメ人間、葵和沙でございます。

旧年中は…(特に後半)、ブログの更新をさぼるのを筆頭に、
メールの返事を極限までしない等
オフ、オン、知人、友人かかわらず、ご迷惑をおかけして誠に申し訳なく思っております。
今年は、こんな事のないように、できるだけ(?)頑張るつもり(??)なような…(???)。


では、全然前向きではない決意は置いといて、
99.99999999%の今年前半の活動予定です。

3月 八坂御所
5月 スパコミ、ネオロマオンリー
8月 夏コミ

予定では、こんな感じです。
本当は2月の801にも出るつもりだったのですが、気が付いたら満了になってました(汗)
そんな訳で、延び延びのオフ本は3月発行予定。


それでは、今年も細々と活動していくので、よろしくお願いします。

過去のブログは、ライブレポだけでも書きたい。
【関連する記事】
posted by 葵 at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

