2007年06月03日

夏のお知らせ

夏コミ当選しました。
初めてネットで調べました。
郵送で知るときのドキドキがなくて
嬉しいような寂しいような。


新刊ですが、冬から何も出していないので、
新刊一冊では、机が寂しい。
↑自業自得だ(--;)
できる限り出そうと思い、
思い付く限りの予定を携帯HPには、書き出してみました。
あくまで予定であり、言うのはタダなので。
増えたり、減ったり、入れ替わったりする事でしょう。
(増える可能性は、限りなく0に近い)

posted by 葵 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

本日は

新刊もペーパーもまったくないスペースに来ていただき…
ありがたくも、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
何故、もっと早くから用意できないかな私。


ちえり様。
いっぱい、話しに付き合ってくれてありがとうございます。
差し入れも頂いて、お誉めの言葉ももらい、お腹いっぱいです。

このブログを見て、スペースまで足を運んでくれた方。
お会い出来なくて残念無念です。
『夏を楽しみにしてる』との伝言ですが、確に承りました。
受かったら頑張ります。

彰×イサ本のみ買ってくれた人。
数少ない同士ですね。
今度は、お話しましょう。

新規のお客様。
これからもごひいきにしてくれると嬉しいな(希望的観測)


それにしても、暑かったです。
暑いの苦手〜。
それでも、スケブは三人に書いてもらったし
PurePearlで書いてもらったネウヤコは宝物です。
(サイアイもいつかは書いて貰いたい)
ネウヤコ本をまた買いまくって来たし、
しばし、幸せ。


さーて、コルダ2をやるかな。
その前に、原稿の要点だけでもメモしておかないと、今回の二の舞いになるぞ。
posted by 葵 at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

申し訳ありません

納得できるモノがちょっとできそうもないので
新刊落ちます。
春コミに引き続き、申し訳ありません。
m(__)m


あーダメだ。だーめー人間が居るよ〜。
posted by 葵 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

明日の予告

明日のスペースは
東2ホール カ-5b
です。


原稿ですが、まだ出来上がってません。
おかしいなぁ。
なんで終わらないんだろ。
とりあえず、新刊出るかはこの後の頑張りしだいなので
出ない可能性も0ではない…。


ちょっと弱気になって来ましたよ。
でも頑張ってみます。明後日もやな明後日も休みだから、無理はきくのよ。
…たぶん。


では、明日スペースで新刊と供にお待ちしています(理想)。
ぜひ、声をかけてやって下さいね。
posted by 葵 at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

一週間以上前の事ですが

スパコミの参加証が届きました。
スペースは、
5月4日 東2ホール カ-5b
です。
ぜひ、来て下さい。
今度こそ、新刊が出ると思われます。


そうそう、今日は夏の参加受付ハガキが来てました。
今回も当選すると良いなぁ。
神棚にでも、あげておこうかしらね。


普通の家庭には、神棚ってないらしいですね。
それ聞いた時、少しカルチャーショックでした。
あるのが普通かと思っていたよ。ふむ。
posted by 葵 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

自分でSP取ってるイベントで、寝不足じゃないのって初めてかも!?

寝不足じゃないのっていいね。
結構アチコチ見て回れたし、スケブも2冊描いてもらったし。
久々に充実したイベントでした。
ホント寝不足じゃないって、良いですね。

…違うでしょっ!!
(゜o゜)\(-_-)
新刊出てないからだろう?
それじゃ意味がないのだよ。
本当は、新刊出て寝不足じゃないのがベストなのだけど、
自分の性質上絶対↑有り得ない。


って事で、春コミ行って来ました。
来てくださった人、ありがとうございます。
今日は、新刊が無かったので、本を買ってくれたのは、御新規さんですね。
もしくは、冬これなかった人か。
なんにしても、ありがたい事です。

えーと、新規さんと思われる二名ほどに、
『これも弁×ヒノですよと』POPの出てなかった本を押し売り状態で、売りつけてしまったのですが大丈夫だったかな。
被害に逢われた方すいません。

そして、ペーパーだけ貰って行った方。
数少ない常連さんでしょうか。
いつも、ありがとうございます。
ペーパーに載っけた話はアホですいません。
しかし↑の方々は、全て私の不在時に来られたようで
ムム、会ってお話したいのだが(迷惑だっての)。


さてさて、戦利品達は宅急便で送ってしまったので、
明日届くのが楽しみだ。
春里舎で描いて貰った、坊っちゃんのスケブを堪能して、ネウヤコ本を読むぞ。
posted by 葵 at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

何事も諦めが肝心(言い訳)

新刊落ちました。〇| ̄|_

徹夜すればどうにかならない事も無いんですが、
風邪ひいてるので、そんな無理もできず…………


はい。言い訳です。
せめてものお詫びに、ペーパーを久々に作ります。
それに、短編を書くのでペーパー貰いに来てください。


では、また明日。
これから、アホでラブな話を書きます。
posted by 葵 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

表紙の紙を買ってみた

本文全然進んでないのに、紙だけ買って来ました。
どうなんでしょ。
書けるかなぁ。

…とか、白紙の紙を眺めて思います。
とりあえず、PCの電源を入れてみよう。

6/20
posted by 葵 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

ヒノエの立ち位置が決まらない。

イベントまで一週間を切ってる人の意見だとは思いがたい↑(--;)

なんでしょう。
えらい難産です。

ヒノエの立場が決まらない。
故に、エピソードを組み立てられない。
いっそ、神子と弁慶だけしか出てこない話なら、今直ぐに書けるのに。

ダメだ。そんな話、誰も読みたくないって。
悩む、なやむ。
posted by 葵 at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

とりゃのあな

友人の本が委託されているのを見て来ました。


池袋のとらのあなに行くのは、実は初めてで…
(本は、主にイベントで買うから)
知り合い(笑)に場所を聞いたら、以下返って来たメール

『サンシャインに向かう、人通りが多い方の道あるじゃんね。左手にロッテリアあって、進むと左手にゲーセン、右手に旅行代理店がある十字路を右に曲がる』

あのー…昔、池袋に住んでた人の意見だとは思えない。
サンシャイン通りのJTBの所を曲がるで分かるのに。
看板出てたから、聞かなくてもわかったけどね。
サンシャイン通りは、人が沢山居て思う通りに歩けないから、あんまり通らないので知らなかったよ、あそこにあるの。


さて、銀魂のスペースで友人の本はすぐに見つけられました。
何人かの人が手に取っているのもみかけました。
ウチの本は、書店委託なんて夢のまた夢なんで、羨ましい限り。
ふむ。まずは、オフ本を作らねば。
今年こそ、頑張ろうと思います。たぶん…。
その前に、春の原稿をなんとかしなければ。


あの手の店に行くと、買いたい物が見付かるわけで、
冬に買いそびれてた、春里舎の新刊を発見!
約2500円の分厚い本を購入してしまいました。
好きになったのは、つい最近で総集編は嬉しいです。
坊ちゃんが、黒くて好き。
何故かテッドが生きている少年王シリーズがお気に入り。
posted by 葵 at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

HARU

春コミの参加証が届きました。
スペースは、東5ホール き-71aです。
春コミに参加するのは、何年ぶりかね。
新刊を予定しているので、皆様お誘いあわせのうえ来てくださいね。


…と言っておいて、なんですが、新刊まだ何も書いてないです。
うん、でも書きますよ。
新刊は、『彼女の恋人』弁×ヒノです。
あくまで、予定ではありますが。


スパコミと冬コミの申込み書も今日書きました。
明日投函予定です。
posted by 葵 at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

色々なモノが来てた。

accessのチケが来ました。
2月7日と3月7日に参戦予定です。
両日とも平日。
しかも、会社の就業規則が変わったため、17時ダッシュも出来ないから、
お休み申請しないと…午後半休にするか、休んじゃうか、どうしよう。


HARUComicCityの受付確認証が届きました。
ということで、次の参加は3月18日の春コミです。
新刊は、弁×ヒノを出すつもり(予定は未定)。

…3月19日。なんか予定が被ってる気がする…。
気のせいだろうか。


そろそろ、スパコミの申込みもしないとね。
posted by 葵 at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

冬が終わった。

昨日で、冬コミが終了しました(自分の中で)。
昨日はね、ネウロ本を買いあさってきましたです。
ギャグとネウヤコだけで20冊位買ったかな。大漁大漁♪


さてさて、29日来てくれた皆様、本当にありがとうございました。

なんかね今回、声をかけてくれる方がね、いっぱいいて。
嬉しいやら何やら。はわわわ(゜ロ゜;と焦ってまともな受け答えをできないで失礼しました。
弁×ヒノとかについて語りたい事が沢山あったのですが。

さらに、睡眠時間が1時間30分だったので
理解能力が極端に低下してまして、お隣サークルさんとかに迷惑かけてないかとか心配。
せっかく本を買ってくれて、声をかけてくれたのに…。
満足にお話出来なくて、本当に申し訳なく…(T_T)


新刊お買い上げの方、ありがとうございます。
大丈夫ですか?乱丁などないですか?
責任者が寝不足だし、お手伝い一名が危なっかしいので製本ミスが怖い。
待ってくれてたかどうかわかりませんが、内容は期待に添えたでしょうか?

既刊から全て買ってくれた方、なんだかチョット的外れ的なモノ書いてますけど
こんな感じで細々と活動していますので
気に入ってくれたら幸いです。

彰イサ本買ってくれた方、『続く』で本当に申し訳ないです。
近いうちに、続きは書きます。

無料本を手にとられた方、次も来てくれると嬉しいな。

そして、声をかけてくれた方、ありがとうございます。
これからも、書く気力になりまする。超!感謝(*^^*)
一人で書いてると、自己満足の気配がしてくるので、買ってくれる人の意見は貴重です。


今年も残り後僅で終わります。みなさま良いお年を。
私は、戦利品を読むぞ。封印してた今月のララもよむぞ。


追加
AQUA LOVERSですが、後書きに書き忘れたので補足。
一周目か二周目以降で、春の京都でヒノエを仲間にしないで、一の谷で奇襲に失敗した時空を舞台にしてます。
それだけ。
posted by 葵 at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

明日も早い

明日は友人の売り子で参加します。
むしろ、明日は買い物をするのだ。
ネウロ〜。

友人に新刊渡すついでに、数冊新刊持っていくので、明日しか来れない人は言ってください。
明日は芸能系で、『伴茶屋 です。
posted by 葵 at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

星が綺麗だ

はい。冬への出発の朝は、いつもこうです。
地方よりも地方っぽい生活してます。
おっと荷物の重さによろけてたら、電車に乗り遅れる所でした。
危ない危ない(;´д`)

えーと、中途半端に頑張ったおかげで新刊三冊そろいましたです。
一個、次に続いちゃうのがでてしまったので、ホントすんません。

天気予報で寒いって言ってたけど、そんなでもなさそうで良かった。
ちょっと厚着しすぎたかもね。
(^-^)/会場で会いませう。
posted by 葵 at 05:47| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

明日の販売物

今の所、予定は未定状態なので何とも言いがたいのですが…。
今書かなかったら、誰が見るのか?という話もあるので発表します。

・雪に、願いを 16P 100円(弁ヒノ)
これは確実に並びます。
・AQUA LOVERS 24P 200円(弁ヒノ)
メインPCとプリンターの機嫌が良ければ大丈夫。
・Lyin'Eyes 24P 200円???(彰イサ)
正直どうなるか分かりません(*_*)

これに、既刊が2冊でしょうか。

48/60
posted by 葵 at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

進まない。

せっかく休みを取って、原稿やってるのに、
進まないよう。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
足は昨日のせいで、筋肉痛ではありますが
打ち込みにそれは関係ないわけで。


でも頑張る。
原稿の予定枚数60P中15P終了。
冬コミまで、あと10日。
posted by 葵 at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

カタログ購入

毎年ながら、人も殺せる厚さのカタログ買ってきました。
地元の本屋で売ってるのは助かりますが、
普通の本屋に、平積みになってる姿は、やはりなんかいたたまれない気分がします。


毎年、申込み書のコピーを取るのを忘れるため
3ヶ月過ぎた今頃には、何を書いたか忘れてしまうので(アホ)
自分のSPからチェック。

あっ!
携帯HPのアドレス書いてある!!

完全に忘れてました。
ゴメン、全然更新してないです。
カップリングも、天イノと勝イサとは在庫もないかもです。
重ね重ね、すいません。


それにしても、弁ヒノ5SPもあるよ。
増えましたね。
布教したかいがあった。
もう私、書かなくてもよくないかな。


そして、まだちゃんと調べてないけど
大日向さんとめがねさん今年も参加してない…。
引退されたのかな。寂しいです。


年末に向けて髪も切りに行ったし。
あとは、原稿に集中するだけだ。
そして、それが一番難しい。
posted by 葵 at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

彰イサ

先日アクセス解析してたら、この検索ワードで辿り着いた方が居たみたいです。

確か、地の朱雀CDのミスプリネタでチラッと書いただけなんだけどね。
検索結果見たら、結構有るのね彰イサ(笑)
本を出してる人は、見た事なかったので、世間に喧嘩売ってる気がしてたんだけど…。
ホムペで公開してる方は、少し居るみたい。
ちょっと、自信がついたかも。


という事で、
オフ本は諦めましたが、出すぞ!彰イサ。
エンジンかかって来たかも。


内容は、無料本で予告していた通り、完結編でございます。
posted by 葵 at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

冬の祭典

当選いたしました。
29日東S-49bです。
3日開催で、東なんだね。少しびっくり。


さぁ、原稿書かねば。
でも…オフ本については、諦めかけてるかも。

ヘタレですな。


さくらさん〜、お互い参加で嬉しいです。
スペースは、隣の隣になるのかな?残念。
でも、間の方は確実に弁ヒノ決定なんで、それは嬉しい。

こんな所にコメント返しですいません。
posted by 葵 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

