2006年08月20日

UnderCover

《Caution》
大阪行く人ネタバレ注意!
アリーナスタイル東京追加公演行って来ました。

いつも通りの老人と子供の会話。一曲目HIGH PRESSUREとツアーと変わらないのかと思いつつ…。
次にLEVEL4が来てやられました。さらに魔弾。ここでやるの?そしてリズム早くない?
それで衣装変えの後THUNDERBIRDで生ピアノっ!しかも弾いてるの菅野よう子氏ですか?
すごいっ!
あれっなんか前と衣装変わってるよね。
そして、次の曲で絶対領域披露。
ダンサーの女の人も可愛かったけど、西川くん最高。WILDRUSHやるとも思わなかったし。
ここから先はあまりに良くて、記憶が飛んでます。
曲順覚えてない。
いつも通り疲れた所でLoveSaver。チェイスリで銀テープ。
なんか、今回のツアーチケ運良かったおかげでゲット三回目。汗に汚れてもきにしません。
そしてアンコール。
武道館でやることの意味。思い入れなど語ります。
そうだよ、デビューライブで武道館とかおかしいよねぇ。
サマクラ以来のShakin'love聞けて、本当に嬉しかった。
そして、本人も楽しそう。しかし、風船はちょっと降らせスギだと…。


アリーナ席は、蒸してて熱かったし。
今は、筋肉痛で動けないけど行って良かった。

posted by 葵 at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

絶対領域!!!!!

他に書くこともあるだろうに、だがタイトルはこれじゃ。
これしかないっ!

昨日は、ホントにこの一言につきます。
ツアーと、衣装変わってるよね。前は、あんな萌えポイント(v_v)ポッ… なかったよ。

通常の絶対領域よりは、10cmほど上部に存在していましたが。
スカートにニーソックスでなく、白タイツ風味のストッキングに黒の短パンだったけど。

それでも、後ろで踊ってるダンサーのお姉さまたちより
可愛いっ(*`◇)<炎炎炎炎

今日も東京公演あるので、ネタバレ話はまた今度。

さぁ、今日も仕事です。
posted by 葵 at 07:12| Comment(0) | TrackBack(1) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

