2008年09月14日

追加

委託先追加
未来のイヴ様 スペースNo.う-16

本日新刊
ぷろとたいぷすぺしゃる!(那岐×遠夜・遠夜×那岐)無料配布
【関連する記事】
posted by 葵 at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

明日の金八

明日の販売予定

委託
Laica様  スペースNo.C-13
daiamond cycle(彰イサ) 700円
ゆき逢ひの空(弁ヒノ) 200円←こちらは、持って行かないかも…。

よろしくお願いします。
posted by 葵 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

訂正

やはりというかなんといか
遙か4短編集は出ませんでした。
ゴメンなさいm(__)m
posted by 葵 at 05:26| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

16日の販売物

新刊
・diamond cycle(彰イサ)オフ84P 700円
・行き逢ひの空(弁ヒノ) 200円
・遙4短編 出るか未定 50円?

既刊
・雨のち月スペシャル(彰イサ&弁ヒノ短編)50円
・彼女の恋人(弁ヒノ) 200円
・真夏の国(弁ヒノ) 200円
・雪に願いを(弁ヒノ) 100円・AQUA LOVERS(弁ヒノ) 200円

posted by 葵 at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

残暑お見舞い申し上げます。

更新しなくて誠にすいません。
正月以来書いてなくて、気がついたらもう夏コミですよ。
今回、運良く当選しましたので参加いたします。

スペースは
二日目 東セ49bです。
今回、遙2彰紋×イサトで申し込んでいます。

新刊は
diamondo cycle 84Pオフ 彰×イサ

…他、今からのがんばり次第(汗)
コピーの長編弁ヒノと遙4の短編がでるかなぁ。
わかりません。とりあえず、がんばりたいと思います。

それでは、当日よろしくお願いします。
posted by 葵 at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

あけました☆

更新滞っていて申し訳ないです!

新年始まって一言目が、コレ↑かいっ!的な
ダメ人間、葵和沙でございます。

旧年中は…(特に後半)、ブログの更新をさぼるのを筆頭に、
メールの返事を極限までしない等
オフ、オン、知人、友人かかわらず、ご迷惑をおかけして誠に申し訳なく思っております。
今年は、こんな事のないように、できるだけ(?)頑張るつもり(??)なような…(???)。


では、全然前向きではない決意は置いといて、
99.99999999%の今年前半の活動予定です。

3月 八坂御所
5月 スパコミ、ネオロマオンリー
8月 夏コミ

予定では、こんな感じです。
本当は2月の801にも出るつもりだったのですが、気が付いたら満了になってました(汗)
そんな訳で、延び延びのオフ本は3月発行予定。


それでは、今年も細々と活動していくので、よろしくお願いします。

過去のブログは、ライブレポだけでも書きたい。
posted by 葵 at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

干支を一回り

友人に恩を売るため、ジャンフェスの観覧応募ハガキを作成しました。

↑こういう、誤解を招く発言を繰り返すから、友人が少なくなるのだよ自分…。
…と、あえて自己突っ込みを入れておく。
だいたい、当選しなきゃ恩は売れないわけで。

原稿から逃げるための逃避行動なんだよ。結局は(笑)


いらないハガキを探してたら、平成8年のお年玉付き年賀状が出てきた。
わぉ、12年まえじゃん。

郵便番号が5桁ですよ。びっくりだ!
↓↓↓
yuubin

さすがに代金は50円でしたが。
とりあえず、23日消印有効だから、今日投函しました。
当たれば良いね。
私は行かないけども。
posted by 葵 at 20:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 気になったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

落選

冬コミ落選してしまいました。


更新ずっとしてなくて、
たまに書いたらこれっていうのもイヤな感じですが。
(地道に過去の日記は追加しています)


ふーむ、作るはずだった彰イサオフ本どうしようかねぇ。
あっ!これで、久々に12月暇になるのか?
年賀状作れちゃう?
…今更、会社のメンツに年賀状出すのも面倒だ。
毎年さぼってるのに(社会人失格)いきなり出すのもねぇ。
posted by 葵 at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

Dグレの主題歌

ネウロは、取り逃したのだが、Dグレはちゃんと撮れてた。


accessの曲が、ちゃんとOP映像に乗るか不安だったんだけど
ばっちし合ってました。
出だしの、ピアノ音はDA節全開でとてもお気に入りです。
歌詞も井上秋緒氏の書くものは、いつも通り作品の世界観に合わせてくるので凄い。


アレンジは、ライブで披露したものとは、若干違うようです。
まだ、発売してもいないCDのアレンジ版をライブに持ってくるあたり
さすが大ちゃんというか…。
ギター部分が、TMRでそっくりな曲があるような気がするのも、愛嬌で(苦笑)

posted by 葵 at 22:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

傘が安いからいけない

この頃、傘を電車やバスに忘れる確率が異様に高いです。
そして、当然のごとく取りに行きません。


だいたいさ、ビニ傘はともかく、ワンプッシュの普通の傘まで500円で売ってるのおかしくない?
だから、大事に使う気が失せるわけで。
中国製マジック恐るべし。
人をダメにするよね。この値段。


というわけで、今日傘がないのに雨が降ってきてしまったので
新しい傘を購入しました。
サンシャインアルパの雑貨屋で
ワンプッシュでもないのに3000円。
結構お気に入りなので、大事に使いたいと思います。


高校・大学の時に使ってた傘が、やはり一番お気に入り。
枝が木製で、ワンプッシュじゃなくて、長さが75センチくらいある大きい女物。
何故か、この頃60センチ以上の女物の傘を見ないんだけど何故?
大きい方が、ぬれなくて便利なんだけどなぁ。
雨が降ってるときまで、猛スピードで歩く私がいけないんですけどね。
とにかく、この傘は5年くらい使って、三回位落とし物預かり所に取りに行ったし。
もったいないお化けが出ないくらい、使い込んださ。
今、同じものがあるなら、1万払ってでも買うね。
posted by 葵 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

